平和と公正の選択を求めるネットワーク(「へいこうせん」)

 改憲と増税No!の世論をつくり、「選挙に行こう」と呼びかけるための情報発信をします。

 



ランキングにご協力ください!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本政治の展望―「活憲」を軸に 


へいこうせん共催企画のご案内です。



市民社会フォーラム第11回東京例会
日本政治の展望―「活憲」を軸に

日 時 10月27日(土)15時~18時
会 場 法政大学市ヶ谷キャンパス58年館867教室 
参加協力費 500円


話題提供(仮)
 「活憲を展望する政治論―政治学者の立場から」五十嵐仁さん 
 「活憲を実現するためには―平和活動家の立場から」きくちゆみさん

※講演後、対談、参加者との質疑応答

 改憲と消費税増税を狙う自公政権は参議院選挙で歴史的敗北を帰し、安倍首相は辞任に追い込まれ、年内に解散総選挙の可能性もあり、野党政権実現の期待も高まっています。
 参院での与野党逆転の中、当面は臨時国会で、テロ特措法延長などが争点になります。
 こうした政権交代も視野に入る時局をふまえ、憲法の理念を守り活かすため政治=「活憲」の展望について、人気ブログ「五十嵐仁の転成仁語」で精力的に発言している政治学者・五十嵐仁さんと、同じく人気ブログ「きくちゆみのブログとポッドキャスト」などで平和のメッセージを発信されている環境・平和活動家のきくちゆみさん
に、ご講演・対談いただきます。

共 催 へいこうせん(平和と公正の選択を求めるネットワーク)
     沖縄・日本から米軍基地をなくす草の根運動
協 力 平和と文化のネットワーク

 事前申し込みなしにどなたでもご参加いただけますが、人数把握のために事前申し
込みいただければ幸いです。
※お問い合わせ・申込み先:Eメール:NQC41966@nifty.com

 

■講師プロフィール

◆五十嵐仁さん 

 法政大学大原社会問題研究所教授。ブログ「五十嵐仁の転成仁語」(http://blog.so-net.ne.jp/igajin/)などで「活憲」の立場から日本政治を批評し、最近はTV番組『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』に出演。著書は『活憲―「特上の国」づくりをめざして』(績文堂・山吹書店、2005年)など多数。

 

◆きくちゆみさん

 東京・下町生まれ。マスコミ、金融界を経て、1990年から環境問題の解決をライフワークに。911事件をきっかけにグローバルピースキャンペーンを立ち上げ、米紙への全面広告やハリウッドへのビルボードを実現。ヒット作は『戦争中毒』。ブログ「きくちゆみのブログとポッドキャスト」(http://kikuchiyumi.blogspot.com/)などで平和省創設を提唱。

 

■会場アクセス

法政大学市ヶ谷キャンパスは、JR市ヶ谷駅か飯田橋駅から徒歩。下記地図をご参照ください。



 

■企画チラシをご活用ください。


 





ランキングにご協力ください!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ブログランキング

[ 2007/10/27 07:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(26)
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/09/24 00:39 ] [ 編集 ]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/03 16:41 ] [ 編集 ]
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/JfP3Olp6
[ 2008/02/11 19:50 ] [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/vbF6TSoa
[ 2008/03/02 21:20 ] [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/vbF6TSoa
[ 2008/03/02 21:21 ] [ 編集 ]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/22Wfy9p2
[ 2008/03/05 22:02 ] [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NM78rUrn
[ 2008/03/29 01:55 ] [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eTeCUpOz
[ 2008/04/04 18:14 ] [ 編集 ]
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/vHdbcybz
[ 2008/04/09 00:43 ] [ 編集 ]
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/tstkwegh
[ 2008/04/18 19:09 ] [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/VSYuTWxx
[ 2008/05/11 02:40 ] [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/VSYuTWxx
[ 2008/05/11 02:40 ] [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/GLPJIw9Y/
[ 2008/05/16 21:52 ] [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/LwEeyrvR/
[ 2008/05/23 20:03 ] [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/LwEeyrvR/
[ 2008/05/23 20:04 ] [ 編集 ]
ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです!

http://doronjofuka.cocolog-nifty.com/blog/


チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃないってね。
こんなのとられているとも知らずに・・・

夏の映像だと思われるんですが二人とも汗か何かわからないものにドロドロにまみれながら一心不乱に波打っています・・・


http://doronjofuka.cocolog-nifty.com/blog/


やわらかそうなオッパイとプックリしたリップでナニを弄び続けてます。
[ 2008/11/02 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/15 03:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/16 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/19 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 03:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 05:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/30 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/22 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


